トップページに戻る

「5分でわかる!?千葉県いすみ市」作成しました。PDF配布中!

私たちが市外、特に、東京・千葉都市部において、イベントなどでいすみ市の情報発信をしていて、課題となったのが、「いすみ市」を知らない方々に対して、市の魅力を限られた時間にどれだけご説明できるか、ということでした。

そこで、イベントの時など限られた時間しかない時に「いすみの魅力」を伝えるために、「5分でわかる!?千葉県いすみ市」というパンフレットを作りました。
これまで私たちが活動してきた成果を活かし、「観光」と「移住定住」の両方の視点を盛り込み、「都市部の人から見てわかりやすい」ものを目指しました。

ご入り用の方は、当NPOのイベントの他、事務所にて配布しておりますので、お立ち寄りください。また、このページからもpdfをダウンロードできますので、ご利用ください。

 ダウンロードは、こちらから>> パンフレットのpdf(約2,871kb)pdf_icon

 

 

※このパンフレットは、「平成26年度いすみ田舎暮らし情報発信事業」で制作いたしました。

トップページに戻る
Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.